スポンサーサイト 
先日の事 
先ず、誕生日会、TRPG「迷宮キングダム」セッション。お疲れ様でした。
前日4時間程度の睡眠+二次会の徹カラ+そのままTRPGのデススパイラルで、
先日まで死んでました。
で・・・でも仕事はちゃんと行ってたんだからね!

-----------------------------3分間天国イイ感じ--------------------------------

まあ、とりあえず詳細。

誕生日会は予定通りの参加でした。
コミケとか同人イベントで仲良くしてもらってる知り合い2人の合同誕生日会でした。
食べ放題のお店で1部屋予約で取ってたみたいで、お腹一杯ご馳走になりました。
ここ、重要ですよ。(CV:蛍灯翔)
で、誕生日って事で誕生日プレゼント持って行ったんですよね。
SOLDIER FROG(樋上いたる)が好きな氏に2001年配布の同人誌。
それと、とっても間に合わせみたいな出し方になった無限ぺりぺり。(笑)
すみません・・・来年はちゃんとしたの用意します・・・!(気に入って貰えたみたいですけどね)


その後、翌朝までAki葉原で過ごしサンシャインクリエイションに参加する予定でしたが、
AM7時解散だった事もあり、別れてTRPGのセッションの参加にYoShiKaWa某所へ直行。
てか、どっちに転んでも不眠不休と言うね。


TRPGは今回もメンバーが全員集まらず、ゲヘナ最終回は今回も見送り。
早くて来月って所でしょうか、まあ年内には終わるでしょうね。(笑)
飛び入りで参加する形になった為、
僕が差し入れのシュークリームが食べられない不具合があったものの、
僕が昼ご飯タイムを放棄する事により、早々にシナリオに移る事になりました。
昨日食べ放題で散々食ってたので、まあ余裕だったんですよね。(笑)

シナリオについては、出だしに新規参入PCが今回のボス1人を抹殺してしまう出だしで
大変な事になりましたが、その後は比較的無難に進めました。
そもそも、ゲヘナで使用したPC「ストファート」は完全様子見の空気キャラだったので、
今回みたく神官とか重要なジョブに加え大層な二つ名(笑)を頂いた事なので、
個性的な設定つけてロールプレイに集中したい所ですね。
面子の立ち位置はある程度確立出来たので、時間のある時にでもキャラ作りしますかね。
有り余る設定の数々を無駄にしたくないですからね。(笑)


今週は以上でした。
疲れが取れてきたので、ボウリング行きたいです。(結局それか)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

