スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休み 
今日休みなので、これ書いたらボウリング行ってきますね。
しかもそのまま秋葉原まで買い物、仕事終わったeienさんは暫くは素敵な毎日を過ごせそうです。

screentyr569.jpg
ROについて。

無事80/50になれたのでここいらでステータス・装備を掲載。
ステータスは、STR先行のAGIバランス。
90LVでの完成を予定して、STRを7+12の120or7+2の110と両方で調整出来る素91を目指し、
残りを別ステータスに振り込む形になります。
STR振りで余ったステータスポイントをその都別ステに割り当てるのが
最も効率の良いポイントの使い方っぽいです。

装備は監獄臨時の装備。
武器はアスペルシオを使わないのでGX・ネメシス・大型特化・土属性4つで行くのがデフォです。


http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJhandshOrDbqqQkn1Jy
スキルについて。

連打5→発勁5→残影ルート、LV52で完成。
アコライト時代にヒール10とテレポート1を習得した為速度増加が7しかありませんが、
2以上のブレッシングと速度増加はプリースト入りの臨時で死にスキル化するので
削ってしまって問題ありません。
残影の習得でモンクスキルを全て習得してしまう為、
完成後は、見切りや指弾や猛龍拳に振り込む形になると思います。
具体的にはこんな感じになるので、チャンピオンスキルは諦めました。


sc_1.jpg
ショートカットについて。

転生前から秘密裏に作成してきたショートカットの配置も大公開。
僕はログインしてからログアウトするまで/q2(quick spell 2)/bm(battle mode)を使用してます。
数ヶ所未登録がありますが、先々残影と練気功を配置する予定です。
SCの配置は人それぞれなので、配置の有用性について長々と語る気は無いですが、
僕はこのSC配置を決める為の有用性や理論の参考に、
当時Lydiaサーバーで活動されていた
ロードナイト/ゼフュードルの、上・中・下段で役割を分けて配置する。と、
ハイプリースト/岸屋 遼一の、アコライトスキルの配置箇所
を反映させて今の形にしました。(敬称略)
基本的に、左手のホームポジション(QWERT ASDFG ZXCVB の15キー)
だけで何とかなる様に配置するのが正解。


そんじゃ、ボウリング行ってきますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。