 
2月の予定 
2月の予定はこんな感じです。

7日:前夜祭
8日:サンシャインクリエイション

オールジャンル同人誌即売会。一般参加。

今年一発目の同人イベント、まぁ、いつもの買い物だと思います。
で、その前日は参加する知り合いらと前夜祭です。
上野でやってそのまま池袋まで流れる感じだから、
サンクリは不参加にして、前夜祭終えてからTRPGに流れる可能性。
当日の予定が分からないのですが、7日で解散だったら多分TRPG行きます。

15日:コミティア
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。

同人イベント同じく。
こっちはちゃんと行くと思います。

では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

