スポンサーサイト 
フォルネウス倒したー 
ロマンシング東方(α).0
第三弾行ってみよう。

2009年度版東方RS3次の狙ったとしか言いようが無いPTにてフォルネウス抹殺。
僕は四魔貴族はフォルネウスから先に倒すタイプデス。

上から順番に、銃、弓、剣、弓、術、斧デス。
2番目の人はラスボスで使えないので、別のキャラにする予定です。
具体的には4面ボス。(笑)どっちが良いですかね。うーん。
面子は決まってるのですが、成長方針を決めるのに一苦労。
最終メンバーは、銃、剣、斧、術、術で行きましょうかね。
術は朱雀/月と朱雀/太陽の攻撃重視で。
七星剣の担当は私的に必須なのですが、聖王の槍は担当どうすっかな。
まあ無くても何とかなりますけど。


久しぶりの休みはやっぱりゲームするに限りますよね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

