スポンサーサイト 
いつものやつ 
09_0128.jpg
1G:171 2G:210 3G:164
トータル:545 アベレージ:181 
使用ボール/メイン:ジャズ カバー:コントロールソフト


先日、最後の報告書を提出し一段落したので、
だいぶ前に通販したボールバック(ブランズウィックのスウィールダブルローラー)持って、
ボウリング行ってきました。
投球時間が16時とかになってるのは今日は休みだからです。
け、決してまだ仕事辞めた訳じゃ無いんだからねっ!

----------------------------あっぷぷぷえぷえ--------------------------------

新年初投げから随分間が空いてしまいました。
09年最初のスコアがあんなんだっただけにクソゲーの予感がしてましたが、
失投が裏ストライクになるとか、ラッキーが色々重なってアベレージ180↑になってました。(笑)
フォームはシャドウボウリングをやってたのであんまり忘れて無かったですね。
終始適当にやってたので考察とか全然無し。
1G目コントロールソフトオンリーで、2Gからジャズを投入。
テンツーテンアングルで始まって、2Gから20枚目出しの17枚目通しとか中絞って投げてました。

久しぶりのボウリングも満足したし、これで出した報告書が通れば言う事無いんですけどね。
全部終わったら、土か日曜日にOBでスイーツ(祭)するんだぜ!(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

