スポンサーサイト 
近況 
ここ最近多用で、間が開きすぎてしまいました。
多用ってどんな?そりゃ当然遊んでましt(ry

木曜日はこれにアップする記事をw-zero3で書いてました。
ここ最近食事は外食が多いです。
家にいると、どうしても遊んでしまうので考え事したりする時には
2~3時間居座っても大丈夫そうな喫茶店なんかに行って
記事考えたり考え事したりしています。
ただ、w-zero3だと調べものする時に困るんですけどね、
後、「髑髏」とか「蟲」が変換で出ない、超不便。
手書き?書けねーよ!(爆)

金曜日は家に帰ってさっさと寝ました。
21時くらいですかね。(核発)

土曜日ちょっとボウリングしてきました。
忘年会シーズンですので、月末には多分行く羽目になるのですが、
割と面白いので自分で練習するようになってました。
何だかんだで1ヶ月に1回はちゃんと行ってる気がします。
スコアは3ゲームやってアベレージ120だったかな。
ぶっちゃけあんまり上手く無い。
一応、eienさんのステータスとしては、
リスタイ、マイシューズ所持、ボールはハウスの11ポンドで、
投げ方はサムレス投法です。

今日はもう少し遊びたいので、
木曜日に書いてた記事上げてお茶濁します。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

