 
残り4時間 
仕事やってます!!

ちくしょう・・・殆ど進んでねえ・・・このままじゃ今月ボウリング行けねえよ・・・
最近禁断症状が出てきたみたいで、シャドーボウリングだけじゃ満足出来なくなってきました。
何かもう適当書いて無理矢理出しちゃおうかな。マジで。
文句言われたら口頭で何とかする方向で。
僕は口先だけは一人前何だぜ。分かるだろう?


まあ、もう少し頑張ろう。
来月はどうしても外せない用事があるし、
今月中に終わんなかったら仕事辞めちまおうかな。と、思ってる。
 

秘密にする

..

