 
えんどわ 
エンドレスワードって、略すとえんわどですかね、えんどわですかね。
似たような話題をうさ団でやった気がする。

さてさて、去年10月から時間外勤務で取り組んでた報告書の作成ですが、
何とか8割を終える事が出来ました。
今日にでも最後の1枚を提出して、第三部完!とか言いたい所ですが、
出勤時間まで残り2時間を切ってしまったので無理かもしれません。
適当書いて提出期限延ばす作戦はもう去年使い果たしてしまいましたからね!
何とか今週中に終わらせて、休みの次の日は徹夜明け出勤の今のスタイルは早く直したい・・・(まだ寝てない)


~業務連絡~
勤務体制の変更で、僕は暫くの間週休3日を手にする事が出来ました。
土曜日も固定で休みになったので、積極的に予定を入れていこうと思います。
まあ、仕事が終わらなければ自宅勤務なのでまだ何も変わってませんがね。
 

秘密にする

..

