スポンサーサイト 
1月の予定 
仕事サボってここいらで、これ書いてご飯食べたら明日の朝までスパートになりそうです。
いやー、マジ終わらなねぇ。
ちなみに、仕事初めは5日からでしたが僕は1日から自宅勤務してました。

10~11日:TRPG
TRPG「迷宮キングダム」セッション、プレイヤー参加。
去年から計画していた新しいTRPGです。
「ガープス・ルナル」はキャラ作成の難易度から廃案となりました。

実は去年の12月の23日で「ゲヘナ」は最終回が出来なかったので、
ゲヘナで使う筈の時間は「迷宮キングダム」のキャラ作成+シナリオ1本をやってました。
去年の日記で書かなかったのは、時間をコミケの予定を立てる為に全て使ってしまい、
日記に気が回らなかったです。(それ以外は全部仕事してました)

昔話ここまで。
TRPG自体は、いつも世話になってるGMが仕事で不参加だった事もあり、
変わりのGMで焔さんを使いオモシロオカシクやりましたとさ。
次回のTRPGがとても楽しみです。


実は、1月はこれと言って予定はありません。
2月にはサンシャインクリエイションがありますが、
この日は2月のTRPGセッションと被ってしまったので、
多分サンクリは不参加になりそうです。


さて、ご飯食べたらまた仕事です。もう出勤時間まで12時間を切ってる・・・やばい・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

