スポンサーサイト 
明日から仕事ですよ 
08年末/コミケ → 大晦日/荷物整理 → 09:0:00/「12時です。」(CV:水月蛍)
→ 09:1日/母上と実家へ → 4日/新年初投げして帰宅(今ココ)

そんな訳で、今日帰ってきました。
明日から仕事初めなので、年末年始俺のターン!は今日で終了です。ちくしょう。
コミケ4日目をまだ済ませて無いので、明日は仕事終わったら3万位持ってAki葉原行ってきますね。
ちなみに、新年最初にやった事はweb拍手送信でした。

09_0104.jpg
1G:139 2G:126 3G:157
トータル:422 アベレージ:140 
使用ボール:メイン/ジャズ カバー/コントロールソフト


今年の投げ初め、スコア書きも巡回サイトから一番スタンダードな形式に。
とりあえず、色んな人に投げられまくっててコンディションとか読むのかったるそうだったので、
適当やりましたとさ。本当だぜ!多分。
スコアはダメ過ぎますが、最初の1Gで × / G の、
私的3種の神器を揃える事に成功したので良しとしよう。

1年のマイボウル生活を経て、来月にはリアクティブボール暦1年にもなりますが、
日々、フォームの改造や10番ピンの攻略に四苦八苦する日々ですので、
今年もまた様子見のボウリングになるんじゃないかなと思います。
月間アベ170↑を打てた時、これなら何とでもなるんじゃないかなと思ってましたが、
減らない失投やロースコアに不安になる事もやっぱりあります。
自己流の限度は割と目前なのかも知れませんが、
分かってても自分のペースで行ける所まで行くんだと思います。僕はそう言う人間だしな。
ボウリングは一生涯やって行けるし、キャリアスポーツとまで言われるんですから
投げて得たものは無駄にはならないだろうしね。

前振りが長くなりましたが、
僕の目標は14Pハウスボールサムレスで、200UP余裕でした。って、
僕とボウリング行ってしまった知り合いに言い放ってやる事です。

・・・前振り関係無いですって?気のせいだよ多分。(何

では、今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

