スポンサーサイト 
明けましておめでとうございます 
新年明けましておめでとうございます。
そして、コミックマーケットお疲れ様でした。
今年も東方関連の混み具合が尋常じゃなかったですね。死ぬかと思ったよ。

1月は、月曜日の5日から仕事始めになるので、それまでのんびりしてようと思います。
てか、今年はコミケの日程の東方系とゲーム系のジャンルが被って、
東方系から開放された13:30から回ったゲーム類が軒並み完売だったので、
普段なら仕事前に一通り修正パッチ落として、
遊ぶなりクリアするなり何なりやるゲームが何一つとして買えなかったので、
新年早々やる事がありません。(笑)
ああ、でも念の為保険で手を回しておいた EasyGameStation の特急天使と、
購入を頼まれていたアルカナサーキットの体験版は確保出来たので、
これとDSのヴァルキリープロファイルをやってるんじゃないかと思います。

で、今年(去年)の冬の買い物について、
>>1日目
企業ブースって所に行って、頼まれてたヴィジュアルアーツととらのあなに並んだら
13:00時過ぎて終了。
書く事ねえ。(笑)

>>2日目
西ホールで、頼まれてた東方の同人誌買ってたら
13:30過ぎて糸冬 了。
詳しい事は最初に書いた奴、音楽CDもこの日だったけど13時過ぎてたらもうダメですよね。
でも、数が多い tieLeaf とか、委託で販売してた茶太屋の新作とかは無事確保。
よくよく考えれば、音楽CDでダメだったのも東方系だったと思う。
東方やべえよ。(笑)(笑)

>>3日目
最終日も西ホール、全日程西ホールメインで過ごす事になったのは今回が初めてかもしれません。
もっとも、この日の買い物のメインは東ホールだし、
西ホールに来ていたのは知り合いの頼まれ物だったので、
この日は昼前後に頼まれ物が終わって、時間一杯まで西と東とあても無く買い物してました。
中々良さげなDSのケースが買えたので、次に僕と会う人楽しみにしてて良いぜ!


まあ大体そんな感じかな。
使ったお金は・・・5万位じゃないかな、食費交通費込みで。
年々出費が減っていくのは良い傾向なのか悪い傾向なのかいまいち。
仕事が始まる前に秋葉原に行っておく予定なので、それでまだ出費は増えそうですけどね。(笑)

元旦は朝から母上の実家へ行くのでここまで、
そんな訳で、新年も明けましたし、今年も皆さんよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

