スポンサーサイト 
近況 
最近は不況の影響の為か、会社の人件費削減で残業せずに上がってます。
僕の仕事は全く減ってないのにおかしいですね。

中途半端に時間が出来たので、ここしばらく色んな事してました。
とりあえず、ボーナスが出たので貰った当日に秋葉原に繰り出しぶっ放しました。(笑)

写真用意するの面倒なので文章のみで。

>>ニンテンドーDSi
敬遠していましたが、ヴァルキリープロファイルがやりたかったが為に購入。
早速はじめたい所ですが、買ってすぐに「簡単すぎる」と、
母上が投げ出したポケモン不思議のダンジョンをやってます。(笑)
これ、ダンジョンゲームとしては三流ですが、ストーリーのクオリティが高いのでオススメです。
ちょっと語りたい所ですが長くなりそうなのでまたの機会に。

>>PSP3000
持ってたPSPが、初期の1000なのでついでに買い替えました。
別売りの大型バッテリー導入で、携帯ゲーム機としては破格の
連続稼働時間10時間以上を誇る化け物に変貌。
MP3プレイヤーにするにはバッテリーの持ちが悪かったのが難点でしたが、
これでウォークマン2台持ちする必要は無さそうです。
メモリも2Gに新調、これ全部の容量音楽に使ったら停止忘れでバッテリー一撃ッスね。(爆)
ゲーム機としては、やりたいゲームが買った時から今日までこれと言って無いのでゲーム機としてはいまいち。

>>コミケのカタログ
冊子版。
次の休みにリスト作っておく・・・・れたら良いな。
まあ、なるべく早いうちに行動します。今仕事暇だし・・・


・・・で、まあ大体6万位使ったんですかね。
いつか買う物なら、いつ買っても一緒だし別に普通ですよね。
まだお金いっぱい余ってるし次は何買おうかな・・・
新しい懐中時計とボウリングの球位しか買うもの思い付きませんが・・・


・・・ああ、ボウリングもちゃんとやってますよ。
この間フォーム大改造に挑戦して、3ゲーム300台とか初心者プレイして凹みましたが。(笑)
いつものようにYoutube徘徊してたらすげー動画見つけてしまったのでやってみたんですよ、全然ダメでしたけど。(汗)
えっと、これですね。2分弱の短い動画なので、暇でしたら是非。

http://jp.youtube.com/watch?v=kyV3rbTI0Zg
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

