 
明日は忘年会ですよ 
忘年会やると、今年ももう終わりかーとか思ってしまいます。まだ少しあるのにな!
そんな訳で明日は会社のボウリングに参加してきますよ。優勝賞金今年も出るかなー。
僕は壮絶なハンデ食らってるので優勝は多分無理ですけどね。




いつもの様にyoutube徘徊してたら、
Osku Palerma と Pete Weber がヨーロピアンでやりあってる動画見つけたので紹介。
パレルマってサムレスなのは知ってたんだけど、完全に両手投げでローダウンで投げてるのな。
はじめて見たんだけど球速いしすんげー威力・・・518RPMって1秒間に8.6回転だぜ・・・?(汗)

さて、明日は頑張るぞ。おー。
 

秘密にする

..

