スポンサーサイト 
風邪治った 
08_1130.jpg
3Gトータル:488 アベレージ:168 ストライク:9 スペア:13
使用ボール:メイン/リコシェNBアルファ カバー/コントロールソフト



風邪が治ってきたのでボウリングしてきました。約1週間ぶり。
試したい事とか色々考えてたけど、最初は特に何も考えずカバーボールでテンツーテンアングル。
球速が遅いせいか上手く合わなかったので、途中13枚目出しの12枚目通しとかそんなん。
で、まあ、ノーヘッド無しで200UPを記録。
6フレのスペアミスは、邪念があって取れなかった。


2G目の酷い奴は・・・まあ、その何だスマン。(笑)
リコシェNBアルファに持ち替えたんだが、
失投しまくるし最後の最後までポケットつけるラインが見つけられないわで投げやりでした。
僕はメインボールにはサムホールを空けていないので、持ち方の段階からもしかしたら駄目だったのかもしれない。
10フレからカバーボールに戻しましたとさ。


久しぶりだったけど、やっぱり腕前はある程度の所を保ってるみたいで良かった。
ただ単にレーンの癖を体で覚えてるだけかもしれませんけどね。
忘年会のボウリングも何とかやれそうです。
当日は、メインをコントロールソフトで、左のピンのカバーにリコシェNBアルファで行こうかね。
当たりさえすればリコシェの方が威力があるので、バケットとか取る時にはやっぱり安心出来ます。
失敗すると、5番ピン飛びませんけどね。(笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする

..

