 
11月最後 
今日でもう11月も終わりですね。

今月は、京都行ったり風邪引いたりロマサガやったりで色々やってたらあっという間に終わってしまいました。
てか、11月の予定も京都から帰ったら書きます。って書いておいたけど、
これと言った予定無かったから何も書かずじまいだった。
まあ、今月忙しかったし風邪引いてたから予定なんてとても立てられなかったけれどね!
風邪は今も僕の中で元気にしてやがります。てめえさっさと治れや。(笑)


書き始めたけど、気分が乗らなくてここから先書けそうに無いので寝る事にしますね。
 

秘密にする

..

