 
12月の予定 
12月の予定はこんな感じです。

23日:TRPG
TRPG「ゲヘナ」セッション。プレイヤー参加。
全員参加で最終回の予定です。これ終わったら別の奴やるみたいですね。
ガープス・ルナルの「妖魔夜行」じゃないかなと思ってるけどまだ未定。
ゲヘナはキャラ作成の段階から失敗気味だったから、
次はもう少し自己主張したキャラでやりたいかな。キャラ的にも戦闘的にも。(笑)


29~31日:コミックマーケット
言わずと知れた国内最大規模の同人イベント。一般参加。
まあ、いつものように多分やります。前後は多分消息不明なのでその辺もいつもどおり。


これが終われば今年も終わりですね。2008年も残り少ないですが頑張っていきましょう。
 

秘密にする

..

