 
11月の予定 
11月の予定は次の通りです。

日記:モンコレ関連
地形ロックネクタールの構築→最終稿
ブリュンヒルドデックの構築→最終稿まで
M3の簡単なレポート→気が向いたら

11/5:東方紅楼夢
東方プロジェクトオンリー同人誌即売会。
場所は、京都のみやこめっせ。
実は去年も行きました。
前々日から夜行バス使って京都に行って、
観光して即売会行って次の日仕事の強行スケジュールでした。

11/18:コミティア
オールジャンル同人誌即売会。
自主制作漫画誌展示即売会。
場所は、有明のビックサイト。
当日のサークルチェックまだしてないので、
行くかどうかかなり怪しいです。
1週間前までには終わらせたいかな・・・


今月はこんな感じで、頑張って行きましょう。
 
 
コミティアは創作オンリーですが

秘密にする

..

