 
7番ピンも倒せない 
RS3_02_20081117204242.png

3Gトータル:515 アベレージ:171 ストライク:13 スペア:6
使用ボール:メイン/リコシェNBアルファ カバー:コントロールソフト


いやー、最後ノーミスプレイktkrとか思ってたら、滑ってガターしちゃったよHAHHAHHA
・・・間違えた;

08_1117.jpg

1~2Gはカバーボールでテンツーテンアングル。ひとまず、腕は特に鈍ってないみたい。
2G目はスペアミスしまくってるけど、ノーヘッド1回も無いし、8本以上しっかり倒してる。
7番と10番は難しいから集中的に練習したいんですけどね・・・いざって時にも失敗します。
ミスしまくりだったし少しいらいらしながら投げてたかも知れない。
3G目からリコシェNBアルファを持ち出してみる。
奇数レーンだったので、何も考えず32枚目に右足小指をセットし、スパット20枚目通し。
3フレで34枚目に立ち位置ずらして、スパット22枚目に切り替えてフォース。
4フレは失投、5フレも失投だったけど裏で全部倒れて助かった。
で、10フレ1投目はスライドが上手く止まらずボール落としてガター。
まあしょうがないですよね。かっこわらい。
ガターって下手の代名詞みたいな扱いですが、2投目でスペア取れる可能性があるので
ど真ん中行ってスプリットとかよりマシだったりするんですよ。すみません何でもありません。


さて、ロマサガやって寝ようかなー。ちなみにさっきのステータスでアビス突入してみたんですが、
四魔貴族すら一人も倒せませんでした。見切りはちゃんと取らないとダメだぜ・・・!(地震攻撃と凝視と催眠とか取ってない)
 

秘密にする

..

