スポンサーサイト 
寄り道 
今回は友人の車に乗っての京都遠征です。
寄り道とかし放題な訳で、高速道路名古屋で降りて喫茶マウンテン行きました。
前回はイカメンタイコスパとか頼んで、
辛くてロクに食え無かったので、
今回は無難にサーモンスパを注文。
写真は不覚にもデジカメで撮影してしまったので、後日。
味は・・・別に普通でつまらなかったです。無難過ぎた。
甘口抹茶スパとか頼んだパット長はほっとくとして。
和風サーモンピラフ・・・だったかな。アレがヤバイ。
和風だとか漬物だとかそう言う次元じゃねえ・・・梅ジャムかよ!!
頼んだ彼は半分位残して撃沈してました。無茶しやがって・・・!
全体的に凹んで僕らはマウンテンを後にしました・・・
おおよそ、前回の名古屋遠征の時と同じ気分です。成長してません。

そんな訳で何とか京都の予約したホテルに着きました。
明日ちゃんと起きれれば、9時位には会場に着くでしょう。
あーマジ疲れた。さっきから目がチカチカ・・・ってか、
視界が全体的に点滅しててやばそうなので寝ます。zzz
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

