スポンサーサイト 
死んだボールを当てる 
08_1029.jpg
4Gトータル:670 アベレージ:167 ストライク:17 スペア:11
使用ボール/メイン:リコシェNBアルファ カバー:コントロールソフト


仕事終わるの遅かったけど、無理矢理ボウリング行ってきました。
これ書いたらご飯食べます。(笑)

一つだけ連絡、
今週末金曜日ですが仕事午前中だけになったので午後には家に戻ってます。


久しぶりに奇数レーンが取れたので、リコシェで曲げまくりました。
立ち位置32枚目でスパット20枚目通して、
5枚目付近でボールがロールアウトしてヒット。ダメっぽい。
てか、ど真ん中行きまくりだったので、
初めから外に出さずにもうちょい中で様子見れば良かった気がします。今更ですが。
でも、当たれば結局全部倒れるんですよね。
変なスプリットになったり、6番が巻いて10番が倒れない事もありますけどね。


でまあ見ての通り、ガター投げまくりました。
3G目はストライク多いですが、思いっきり外に出してたのと
お腹空いてたので外ミスしてガターしました。
後、体が開き気味になってたかな、つま先も右を意識し過ぎていつもより内向きになってました。
でも、ガターせずに内ミスしたらど真ん中で割れて余計に面倒な事になったので、まあ仕方が無いと思います。
念の為1G残業して、カバーボールでテンツーテンで投げましたが、
やっぱり体が開いてて外ミスと内ミスが酷かったです。
回転数が多いので、ちょっとの外ミスなら戻って来るんですが、
ガターしたら流石に戻ってこれません。当たり前です。


そう言えば、今日投げ終わった後ボール拭いてたら、隣のボックスで投げてた
ハンマー社のブラックウィドーシリーズ並べまくった、
ガントレット(メカテクター)装備のメガネのおじさんに声かけられました。
「ずっとサムレスで投げてたよね。」的な。
僕は球速の割に回転数が多いし、フォームが両手投げっぽいから、
まあ隣で見てりゃ分かるでしょうね。
この人はコンスタントに200↑を打ち上げる、
板目をあまり多く使わない典型的なストローカーの人だったので、(てか、よく見かける)
この手の話の切り出しは、「その投げ方じゃ絶対に上手くならないよ」
とかその辺の警告でもされるんじゃないかと思いながら話を合わせたのですが、
それ以上何も言う事無くタバコ吸いに席を外して行かれました。
スコア見てみたら、案の定2-8-10のスプリット以外全部カバーの200UPだったので、
きっとそう言う事を伝えたかったに違いありません。
ちなみに、何でこんな事書いてるのか僕にも良く分かりません。


さて、ご飯食べて来ますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

