スポンサーサイト 
偶数レーンの憂鬱 
こんばんは、「みんな」で変換しようとしたら
「見んな」が最初に変換されたeien/二等兵です。こっち見んな!

今月はM3が終わってから特にやる事も無いので、
ボウリングに良く行ってます。
最近は、2回程突っ返された会社の予防報告書3種類を、
今度こそは!と親指の爪かじりながら徹夜で作成した
マジ最強すぎる予防報告書(仮名)を意気込んで提出した所、
何だか良く分からない赤線2本引かれて再提出お願いします。って突っ返されて、
ショックで吐いたりもしましたが、割と元気で殺ってマス☆★☆
ちなみに、次の再提出は昨日でしたが、色々あって今日になったので今日出してきました。
てか、これが通らなかったら俺の親指の爪が死ぬかも知れません。

---------------------------------- 切☆取☆線 ----------------------------------------

08_1016_20081021200532.jpg
08_1019.jpg
6Gトータル:1055 アベレージ:175.8 ストライク:23 スペア:26
使用ボール:メイン/コントロールソフト カバー/リコシェNBアルファ


さて、流れ完全に無視してボウリング記事。
都合良く2日とも偶数レーンだったので、1投目カバーボールのコントロールソフトで、
左側のピンは7番以外、リコシェNBアルファで取りました。
1投目のアングルは10枚目出しの10枚目通し、所謂テンツーテンアングル。
僕の助走だと、右足の小指のちょっと右辺りからボールが出て行くみたいなので、
立ち位置は11枚目にセットです。
175アベレージで、ハイゲーム210なのでまずまずってか上等なんですが、
直後に136のローゲーム打っちまったのが悔やまれます。
その日2G目は、1G目の10フレームから3回連続で4番タップが飛ばなかったので、
0.5枚~1枚左に立ち位置をアジャストしたのですが、
失投もあってか2回左右に割れちゃったので戻りました。
プラボールならレーンコンディションとかそんなに関係無いしね。
その日ボールが立て回転気味になってたので、
横回転意識でもう少しスキッドさせてやれば良かったのかもしれません。
左の残りピンとかは、リコシェを適当に曲げてやれば取れてしまいますね。
普段はスペアはカバーボールで取りに行きますが、
バケットとか4-7とかはメインボール投げた方が良いかも。
てか、ボール性能でキーピンにさえ当たれば大抵全部倒れます。

新しいボールを買おうかなって考えてましたが、
一先ずこの2つのボールがあれば何とかやって行けそうです。
俺・・・この予防報告書通ったら・・・ボウリング行くんだ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

