スポンサーサイト 
3連休も終わり 
今日で3連休も終わりですね。僕も今回は3日休めるみたいで3日間遊び倒しました。

土日は、予定通り引っ越しが完了した焔さんの家へ。
日曜日集合の予定なので、土曜日について遅くまで
地球の平和(地球防衛軍3)を守ったり、ゲヘナ〆た後のTRPGの予定を立てたり、
******ゲームやったり。何ゲームかって?そんなの書けねーよ。(爆)

そんで、次はガープス・ルナルやるみたいです。
ルールとかさっぱり分かりませんが、リプレイ位なら読んだ事あるので
次回までにキャラクターの構想でもしておきます。
ルールブック僕も買おうかな・・・結構厚いし今回はちゃんと把握してからやりたいし。

日曜日は、集合予定の面子でゲヘナやりました。
次回で〆るみたいで、最後のラスボスを決めるシナリオをやりました。
いわゆる、最終決戦(前編)みたいな、僕は結局影が薄いままで、最後まで多分空気です。(笑)
てか、代役でやった使用人Bとかの方がマシじゃない?とか。

で、今日はM3一般参加しに蒲田まで行って来ました。
内容は、まあいつも通りと言いますか、結局買い物でした。
今回はあまり買う場所が無いので、昼過ぎに着いて、買って回って、予約引き取って終了。
ひとまず欲しい所は全部買えました。これで当分CDには困りませんわ。
挨拶回りは買い始める時間が遅かったので、買い物しながら済ませてしまいました。
挨拶したかった人とか殆ど不在だったなぁ。まあ時間遅すぎたのもあるか。
てか、用意して行った差し入れ渡すの忘れました。俺様駄目すぎー。(爆)


3連休もあと少しで終わってしまいますね。
最近は何か色々無気力で、何かをする気が殆ど起きません。
ボウリングも行きましたが、
1G目スコア100以下とかもう話になりません。(その後3G目で180出して帰った)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

