スポンサーサイト 
VP2について 
とりあえずクリアは出来たので、セラフィックゲート絶賛攻略中。
2層まで行きましたが、主神シャアが強すぎて詰まりました。LV上げないと駄目かなー。

さて、この間購入して休みの日には徹夜してやってるVP2ですが、
これそんなに面白いの?って話。
まあ、1と比べるといまいち。とか、色々めんどくさい。とか言いますが、
1をプレイして、その世界観やレザード・ヴァレスに引かれたなら
絶対にやるべきだと思います。
てか、レザードとか僕大好きです。まさに憧れの存在惚れた。


・・・で、戦闘が確かにめんどくさいですが、すげー簡単な操作の割にアクション要素が強くなった為、戦闘に色々幅があります。
4人でフルボッコするなり、好きなキャラ1人とルーファスの2人で無双するなり、中々楽しめるゲームです。

僕がこのゲーム始めるに至った動画がYouTubeにあるので乗っけておきます。


とりあえず、十字キー不使用の○×△□ボタン押すだけでこんだけ戦える。



十字キー使用(右とか左押しながらボタン)とかだけでここまでやれる。



ロリコンヘンタイメガネストーカー。


・・・え、ボウリング?いってねえやはっはっはははh
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

