スポンサーサイト 
 
VP2_02.jpg
ヴァルキリー2クリアしました。

ラスボスは1形態と2形態で1回ずつ死にましたが、
ガッツをタフネスに変えて、ヴァルキリー以外防御スキル付けまくったら割とあっさり勝てました。
面白かったけど、エンディングがちょっといまいちかな。
てか、スタッフロールぼーっと眺めてたら、
右上の MNDClockPlus 略して時蛍(とけい)が、「5時です」って時報してきて笑い転げました。
相変わらず空気読んでると思います。


さて、8時間ほどぶっ続けでやっててそろそろ眠いのでシャワー浴びて寝ます。
今月の予定起きたら書かないとなあ。
10月はM3の季節なんだぜ!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

