 
レトロスペクティブ京都#1 
一日目がとりあえず終了しました。
今回は新幹線使わず夜行バスで行ったのでかなり早く到着する事が出来ました。
具体的には、朝の6:00
店とか全然開いてませんね。
ついでに今回、w-zero3を充電するの忘れた為、
夜行バス車内で電池切れしたので写真が全く撮れてません。
これなんてしょんぼり。
それと、到着と同時にラストオーダーで、
茶そばとニシンが食えないと言う目の前完売(専門用語)を食らいました。

明日(今日)はイベント行ってお土産買ったらさっさと帰ります。
 

秘密にする

..

