 
Vista は びすたたん ですか? びすたん ですか? 
img204.jpg
新しいスキャナ買いました。

仕事帰りにAki葉原まで行って購入。10000円位。
もうちょいってかもっと安いのあると思うけど、
最近お金が余って仕方が無いので金に物言わせました。
スキャナにのしかかってるカピバラさん(ホワイトさん)単なる衝動買いです。

08_0901.jpg
4Gトータル:649 アベレージ:162 ストライク:12(28%) スペア:18(42%)
使用ボール:メイン/リコシェNBアルファ カバー:ハウスボール12P


今月の初めに投げた時のスコアシートが出てきたので試し読み。
前使ってた奴より読み込みが早くて良いです。
ただ、スキャナのふたは平らな奴買えば良かったかも、これだと上にマウス置いて使えない。

ボウリングの方は、何か月初めにアウェイ。
まあ見りゃ分かると思うけど、ぶっちゃけクソゲー。
1Gは何かガタースペアが2個とかありますが、これは仕様と思って頂いて(ry
特に書く事も無いですが、持って行ったボールは手前から曲がり過ぎて使えないって事は分かりました。
リコシェ・・・僕と相性悪いんですかね・・・、誕生日ボールだし何とか使ってやりたいんですが・・・!


今月に予定を一つ追加、23日にTRPGが1件。
いつものゲヘナの予定ですが、面子が揃わなければ別の何かやるみたいです。


後、もう一つ。11月に1日から京都行きます。
去年同様、同人イベント遠征、東方紅楼夢に一般参加です。


続きは後日。
 

秘密にする

..

