スポンサーサイト 
旅行してきました 
昨日の18時過ぎに社員旅行から帰ってきました。そんで30分くらいだらだらして就寝。
お土産でいっぱい食料買って来たので、暫くそれ食いながら頑張ります!(何を

新潟って旅館ついてからどっか見る所とかあるのかと思ったけど、
回り何にも無いんですね。
見渡す限り田んぼばっかり、最後の手段のゲームコーナー(笑)
翌日のイベントの準備とかで行けなかった。
PSPとノートパソコン持って行って正解でしたね。はい。
大量のYouTube動画と音楽とゲームで乗り切りました。
ああそうそう、AMARANTOがわりと好評でした。月曜日から信者を2名程増やします。(爆)

最近知ったのですが、今月は祝日って言うか休みが結構多いんですね。
今月殆ど暇だしこれから何か予定立てるかもしれません。手始めに今日はこれから投げに行きます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

