スポンサーサイト 
お誕生日おめでとうございます 
img203.jpg

Happy Birthday Kei Minatsuki !!

今日、給料日でした。
先日のコミケやコミティアやY戯王で消費した懐も一気に回復して一安心。

でも、それ以上に喜ばしい事は、
現在、僕が崇拝しているアマチュアの声優さん、水月蛍(みなつきけい)さんのお誕生日だと言う事です。
僕の事良く知る友人知人なら絶対知ってると思います。
分からない人は、「水月蛍」とか「みなつきけい」とかでググるか、
美少女ゲーム声優データベース2ndで検索すると良いです。
この僕が、こんな美味しい機会逃すわけが無いので、
水月さん所のBBSにお邪魔しに行った訳ですが、
折角なんでもうちょいおおごとにしてやろうぜ。と思い、ケーキ買ってきました。
ぶっちゃけきもいと思います。

※21:40
たった今上のケーキ画像送った友人からメール来た。(笑)
内容は大よそ、「てめぇwww」とか「まじかよwww」とかそんな内容です。はい。
きっと彼らも水月さんのお誕生日を祝っているに違いありません。
ひとまず、受けは上々の様子です。
※ケーキは現在進行形でeien/スタッフが美味しくいただいてます。

ネームプレートは本当は予定して無かったのですが、
どのケーキ買おうか悩んでる僕の不審な挙動を、コージーコーナのおねえさんが察したのか、
本日どなたかのお誕生日ですか?的な事を聞かれたので、折角なのでヤリマシタ。
名前何て入れますかって聞かれたので、無難に水月蛍さんにしようと思ったんですが、
つい本能で、「けいちゃんで。」とか言ったら、
おねえさん、何だかにやにやしながら名前書きに行くんですよ。
ちがうんだおねえさんそうじゃない。

※23:22
MSNで件について友達と盛り上がってたらこんな時間。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
本日はお疲れ様です。改めまして水月蛍さんお誕生日おめでとうございました。
eienさんは変わらずいつものクオリティで応援してます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

