 
そろそろ寝ます 
最近ボウリング行ってないなぁ。
そう思って今日(昨日)行こうと思ってたら、大雨とすっげー雷鳴り出して飛んで帰った。中止。
てか、さっきまでYouTubeしてました。寝ろよ自分。

疲れの方がだいぶ取れたので、そろそろゲームあけたりCDあけたりしたいですよね。
コミケの戦利品まだろくに見てないし、週末に秋葉行って何買うかすら分からんし。
てか、そろそろコミティアですよね。サークルチェックまだぜんぜんやってません。誰か時間下さい。

モンコレですが、31日の店舗予選は人数が揃うなら多分出ます。
デックは多分変身ナーガだと思います。てか、これしかありません。

箇条書き終了。日記って書くの難しいよね。
 

秘密にする

..

