スポンサーサイト 
コミケお疲れ様でした 
コミックマーケットに参加した皆超お疲れ。PHSから報告です。そろそろ寝かせて下さい。
昨日は色々終わった後、らーめん食って無事帰る事が出来ました。

すみません、嘘です。日付が変わってしまったので帰ってきたのは今日です。そろそろ寝かせてk(ry
長期休み明けから早々残業MAXなので暫くはゆっくり出来そうに無いので、
下手に行動起こさずまったりとしたいと思います。

買い物の方はまあ上等かな、少し買えなかった所があるので、それは週末のコミケ4日目で何とかします。
てか、まだコミティアがあるのでそっちの帰りでも良いか。
とりあえず、そろそろねk(ry


そう言えば、先日のコメントにコミケの手荷物検査の件についてありましたが、(今見た)
僕はこう言う存在なのでノープログレムです。おーけい?(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

