 
コミックマーケットですよ 
コミケも今日(昨日)で半分終わりましたね。
3日目が終われば今年の夏も終わりですね。いや、まだコミティアがあったか。
何はともあれ無事に3日間過ごせればいいな。うん。

ああ、はい生存報告なのでこれと言ってネタも落ちも無いです。
ネタかー、うーんそう言えば初日には財布に70000円位入れてた気がするんだけど、


・・・何故か6000円しか無い。

まあ、良いや寝てから考えよう。あと一日頑張れ僕。
 

秘密にする

..

