スポンサーサイト 
8月の予定 
8月の予定はこんな感じです。

3日:モンコレ・ランブルファイト
公式の、モンスターコレクションTCG対戦会。競技参加。
お疲れ様でした。浜松町久しぶりに行ったので北口から出るのに少し手こずりました。

結果は確か7戦して3勝4敗。
3勝商品とデックの調整が出来たので良かったです。
僕エンシェントノーチラス入れて全国大会参加するよ!(爆)

12日~17日:長期休み
盆休みです。てか今日からです。お疲れ様でした。
家で適当にごろごろしたりする予定でしたが、
コミケ行ったり、親の実家に顔出したり、新しいロリパソコン買いに行かなければ行けなかったり割と忙しそうです。

とりあえず、コミックマーケットは15~17の3日間程ありますが、僕は全日程参加可能みたいデス。
一番忙しいのは2日目じゃないかな。

24日:コミティア
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
いつものアレです。今回コミックマーケットの1週間後なんでコミケでたサークルは何も用意出来ないんじゃないかな。(笑)
まぁ、多分普通の買い物だと思う。


えっと、こんな感じかな、まあ8月らしい予定ですよね。(笑)
ではでは、今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

