スポンサーサイト 
INT>VIT魔法使いを目指して 
arcana_01.jpg
LV10になりました。

ステータスとかどの辺りふれば良いかあんまり分からないので結構適当。
魔法極で作ってみようかと思いましたが、
MP切れた時辛すぎるので通常攻撃当てる為に命中を上げてみました。
結果として、防御と回避低すぎて物理攻撃当たるとほぼ即死。
・・・魔法防御は高いんだけどね、物理防御は装甲と回避どっち取ろうかしら。

導入簡単だし、戦闘は1クリックするだけの作業なのでオススメデス。
LV上げ作業とかお前ら得意だろ?皆やろうぜ!!


その言葉を残すと、永遠は外部サイトへ旅立って行った・・・

~追記~
調子に乗ってさっきまで特攻繰り返してたら、LV20になってしまいました。
新しい装備が売ってたので、一通り買い揃えて精錬までしてきました。
盾がダサイです。誰か助けて。(切実)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

