スポンサーサイト 
夏のコミケについて 
img200_20080805003613.jpg
OBのコーヒーフロートに挑戦☆

・・・・すまん、マジ辛い。

-------------------------------エンシェントノーチラス先生------------------------------------

関係者各位。
夏のコミックマーケット74ですが、全日程出席出来ます。今年もよろしくお願いします。

で、ただいまリストの作成にかかってます。
帰ってきたらすぐにやろう。と、思ってはいましたが、
喫茶店(OB)でスイーツ(笑)しながらヴァルキリープロファイルやってたら帰りが8時過ぎになりました。
すみません、どうせ僕は使えないエインフェリアです。今必死に作ってるので今しばらくお待ち下さい。
コミケを冒涜した罪は重いです。はい。


>>08/05_0:38追記
リスト暫定ですが一応形にはなったので送信しました。
届いてないって人はお手数ですが連絡下さい。返信で再送信します。
スポンサーサイト
 
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 
.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

なんとなく貼ってみるテスト

手荷物検査導入らしいよ

秘密にする

..

