スポンサーサイト 
ボウリングで変わった事 
OK、おまえらボーナス出たぜ!今度肉でも食いに行きましょう。
しかし、お金がまああっても、今特に欲しいってか高い買い物って無いんですよね。
PCは今ので何とかなるし、ボールは今ので何とかなるし。
カードは給料で買えるし、車は免許持ってないし。
・・・あ、アレだ、アレ欲しい。すっげー欲しい。えっと、家。

------------------------------ 笑顔がNO.1!やっぱりネ -------------------------------

さて、何回言ったかもう覚えてませんがマイボール持って半年を過ぎました。
ボール購入と同時にボウリングに触れる機会が多くなったせいか色々変化が起きました。
具体的に何が起こったのか箇条書きで書いてみますよ。

1.ジーパンはかなくなった
僕はボウリングする時にスポーツするのに最適な服装に着替えたりとかしません。
僕に限らず、大会以外のカジュアルプレイなら皆そうだと思います。
なので、普段からボウリングするのに不都合の無い服装でいる事が多くなります。
ボウリングで7~8割を占める重要要素は下半身です。
長袖くらいならまくれば済むので気にしないのですが、
ジーパンはヒザが曲がらなくなるので、はきません。
多分ボウリング続けてる間ははかないでしょう。

2.腕太くなった
定期的に14ポンドのボールを振り回していた為か、右腕だけ太いです。
今まで買い物行った時、買い物袋は両手で同じ位の重さになるように調整してましたが、
最近は利き手側だけ重くしてます。
サムレス投法は大抵ひじが曲がるので利き手だけ太くなるんですね。

3.お金の減りがヤバイ
1ゲーム大体550円。毎月40~50ゲーム投げてると、毎月の出費はアッー!!
ピン狩りは計画的に。

4.ちゃんと日記書くようになった
お察し下さい。


~☆オマケ☆~
このゲームやべえ
スポンサーサイト
 
キャラ紹介の 
ママの説明にフイタ(笑)

秘密にする

..

