スポンサーサイト 
体の方のメンテナンス 
googleで、「eien サムレス」でググってHITするようにならないかなぁー。
とか思ってたら本当に出てきました。
現役サムレスボウラーとしてはニヤニヤしたい場面でありますが、
サムレス投法についての記事が全然無いので、何か考察出来たら書きたいですね。
ちなみに、僕が最近熱心に研究してるのは効率の良いJobEXPの稼ぎ方です。

----------------------------ウサギレヴォリューション-----------------------------

ボウリングを割と本気でやるようになってもう半年。
最近は効率よく疲労を取る為に銭湯に行く様になりました。
僕は最低でも週に1回はボウリング場に通ってるので、
腕が痛いとか足が痛いとかの、いわゆる筋肉痛になったりはしないのですが、
連日投げ続けると、ひじ、手首とか足腰が痛くなるんですよね。
ダメージが残ったままの足腰や手首に負担をかけ続ける事になるのであまり良くないので、
疲労や疲れが続いたら銭湯でくつろぐようにしてます。
この間とか2時間位だらだらしてたんですが、やっぱ癒されますね。
次の日とか朝がすげー楽です。マジで。
日常的にピン狩りたいなら体と道具のメンテナンスはちゃんとしといた方が良いです。


でも、ボウリングって継続してやってないと感覚が鈍るのか、体が思うように動かなくなるんですよね。
2~3日に1回はボウリング場行ってないと駄目なんじゃないかな、
1週間ぶりとかになると全然駄目です。この間の98点とかな!
僕は忙しい時でもボウリングに触れていられる様に、
図書館で借りた本読んだり、ボウリング動画を持ち歩いてますが、
やっぱり日々狩場でピン狩ってるボウリング場に行くのが1番なんですよね。
今月予定あんまり無いしゲーム数減らしてボウリング場行く回数を増やして行こうかな。
仕事帰りにボウリング3G投げて帰る。って、どう考えても疲れるし。(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

