スポンサーサイト 
1週間ぶりに 
一年ぶりくらいの勢いでmixiに日記書いてきました。
あんまりにも書く事が無さ過ぎた上、相変わらず使いにくいので、
mixiはアレが年内最後の日記になりそうです。

-----------------------------ファイナリティブラスト----------------------------------

さて、土曜日久しぶりにボウリング行ってきました。
ここ1週間ピン倒さずに天下大将軍ばっかり倒してたので感覚忘れてそうです。

20080707_46_1.jpg

ふはははは、やべえ僕下手過ぎる。修正されるね。

7月最初のスコアが100以下とか駄目過ぎます。てか僕は一体どこの初心s(ry

20080707_46_2.jpg

まあ、こんなもんか。

5フレで良いラインが出たので、ずっと俺のターンするつもりだったのですが、
8フレでつんのめって転びました。まあ、しょうがないですよねー;;
9フレの9番タップはそのまま上手く飛ばせたと思います。そのまま粘着でパンチアウト出来ました。

最近自分のスライドのやり方に疑問を持ってます。
なぜって?隣で綺麗にスライドしてる人がいるのに僕だけ滑れないとかおかしいから。
アプローチのコンディションもあるかもしれませんが、
内側も外側も同じ位滑んなくてつんのめる事って良くあります。
ソールもヒールも比較的すべり易いパーツで対応していますが、
それでもどうしても滑らない事ってやっぱりあります。
軸足に体重乗せるのが早すぎるのでしょうか。少し研究する必要がありそうです。

時間遅いので今日はここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

