スポンサーサイト 
7月の予定 
7月の予定はこんな感じです。

14日:お墓参り
お墓参り行って来ます。平日ですが休み取りました。そんだけ。

19日:TRPG
TRPG、「ゲヘナ」セッション。プレイヤー参加。
例のアレです。前回不参加でしたが、今回も不参加かもしれません。
いやー、実は次の日死んだじいさんの一周忌なんですよ。
終わったら即帰りだったら何とか出れるかも。

26日:モンコレ
モンスター・コレクションTCG神霊獣の咆哮 発売日。
自他共に認めるモンコレ厨の僕としては買うしかありません。
かつての戦友を巻き込んでドラフトやる事も決定してます。楽しみですね。<私信

今月はイベントありませんね。まあ来月には来年恒例のアレがあるのでここで頑張る事も無さそうです。

ではでは、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

