スポンサーサイト 
文化祭 
文化祭お疲れ様でした。
お世話になった先生に近況報告が出来たので、
僕は満足でした。
文化部の衰退が著しかったり、
高校時代の知り合いと全く会えなかったのが残念でしたがね。
ああ、そうそう、今月のM3でやっちまった伝説を、
一緒に行った当時の先輩にニヤニヤしながら魅せつけられたので、
僕はとっても満足しました。キモイですね。


で、早速このPC後攻時代とか言う変換持ち出しやがりました。
カテゴリーもモンコレですしね!モンコレの事とりあえず書いてお茶濁す事に致します。


そんな訳で文化祭終わったら、
某氏の自宅でずっとニコ動とモンコレばっかりやってました。
ここ暫らくはその事を中心に補完して行こうと思います。

今回も一緒した焔さんがモンコレ1のスターター大人買いしたので、
皆でシールドやら大開封大会やらして遊びました。
焔さんの10年以上に渡る俺の嫁デックも、
大開封の成果で後3枚で完成のようで、
ずっとニヤニヤしていました。キモイですね。
僕はmixiモンコレ大会でその事を知っていたので、
そんな焔たんに対抗すべく、
僕も突発で1つのデックを作り持って行きました。
あんまり面白味の無い普通のデックでしたが、
折角なのでここにおいておきますね。
デック名:Wrath of Crab(ラスク)

召喚術師:リーフ
デック枚数:45枚。
ユニット:「カード名」を統一。枚数制限解除。
その他:なし。

能力:人体改造の悲劇
このプレイヤーは、自軍パーティを3体以上にする宣言がおこなえない。

>>ユニット:18
バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ
バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ
バブルクラブ バブルクラブ バルブクラブ バブルクラブ
バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ バブルクラブ
バブルクラブ バブルクラブ


>>スペル:19
タイダルウェイブ:3
ウォーターサークル:3
デフレクション:3
マリンフラッシュ:2
フルムーンタイド:2
ウォーターディスラプト:2
アクア・ドレス:2
ウォーターシェル:2

>>地形:8
魔力の泉:3
打ち寄せる波:3
遠く遠く:2

カニノイカリ!!(V)・∀・(V)カニノイカリ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

