スポンサーサイト 
ハイゲーム更新! 
こんばんは、僕です。昨日友人の誘いでボウリング行ってきたらハイゲーム更新しました。

20080620_43_1.jpg

えっと、これですね。ついでに連続ストライク記録も更新。

20080620_43.jpg

4Gトータル:780 アベレージ:195 ストライク:20 スペア:12
使用ボール/メイン:ジャズ カバー:コントロールソフト


とんでもないスコアですね。一緒に行った友人は引き気味でした。(笑)

ボールはオイル抜き効果で曲がりも威力も元通りになりました。
ラインは28枚目出しのスパット18枚目通し、センターアングル。
外は2枚位ならミスってもブルックリンで全部倒れました。
薄めでも裏でも当たれば問答無用で全部倒れます。インチキですよね。僕もそう思います


で、問題の靴なんですが、まあやっぱり滑らないんですよ。
仕方が無いので、スライド側のヒールにオイルレザーの切れ端
100円ショップで買った両面テープでくっつけて無理矢理滑るようにしました。
投げる度に滑り具合が違うので、どうしようも無い失投したりガター投げたりで前半散々でしたが、
後半から丁度良い具合になってきて何とか同じ球威で投げれる様にはなりました。
スライド出来るとやっぱりコントロールが違いますね。
9-10とか正直運以外の何者でもないのですが、狙って取れました。
そう言えば一緒に行った友人は貸し靴だったので、
スライド側だけ貸してもらって滑ってみましたがやっぱり貸し靴は駄目ですね。
良く滑りはしますが、滑り過ぎて全然止まらないので助走するのが怖いです。
貸し靴じゃもうボウリング出来ないかな、ボウリングは靴が大事。ここ、重要ですよ。

しかし、同じボールばっかり使ってて、5月に買ったリコシェ全然投げてないんですよね。
そもそもスコア記事書く時に今日は~をメインで投げてみました。って言う記事を書きたくて
買った2個目のメインボール何ですが、投げなきゃ買った意味がありません。
今度また持って行って投げてみようかな・・・レーンに合ってなくて引っ込めたんですが
グリップ変えて投げやすくなったので、もしかしたら使えるかも。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

