 
色々お疲れ様でした 
サンシャインクリエイションお疲れ様でした。
今回誰からも連絡が無かったので、一人で適当に買い物して帰りました。
買い物は問題無く済ませましたが、スケッチブック持っていくの忘れたのは失敗ですかね。(笑)
ああ、後差し入れとか毎回ハズレですみません;;(私信)


で、午後はHOTコロッケまでFSOのライブ見に行ってきました。
えっと、これこれ。6月15日。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/enter0614-0617.html
毎回のようにキャロル一色なんですが、最後の最後で夢の中へをやってくれました。
サガシモノハナンダッテー Ω !! ΩΩ (違)


さて、オチがどうにも付けられそうに無いのでもう寝ますよ。
 

秘密にする

..

