スポンサーサイト 
昨日の大会 
こんばんは、やっと家に帰れました。(挨拶)
とりあえず今から明日の用意して寝ないとかなり辛いので簡素に。

昨日は会社でボウリング大会でした。
スコアシートが無いのでうろ覚えですが、確か170、180の2Gトータル350ちょいで、
使用ボールはジャズとコントロールソフト。順位は当然2位でした。
・・・え、2位?このスコアで2位ですって!
1位は2Gトータル400ちょいでした。すみません無理です。(汗)
まあでも賞金は出ました。5000円でした。明日はこのお金で本買います。
会社からしてみればそんな使い方されるとは思わないだろうな!

さて、さっさと寝ます。明日のサンクリはよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

