スポンサーサイト 
明日の予定 
そういや、この間の日曜日にAki葉原パニッシングストライカーが現れましたが、
あんたら無事ですか。特に住んでる奴。
ちなみに僕はその時間、浅草までボールメンテついでに投げに行ってました。日記に書いたね。

-----------------------------------------------------------------------

さて、明日は会社の新人歓迎会です。
正確には二次会のボウリング大会です。3位まで賞金出ます。割とガチです。
この会社、従業員の半数近くが世代なんで毎回熱心にやってるんですよね。
前回がこんなんだったけど、今の僕には例の課金装備と、計算し尽くされたスペア理論があります。
次はぜってー負けねー!!

そんな訳で今日はさっさと寝ます。
優勝したら・・・賞金でイベント行くんだ・・・!
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

