 
ミス・ミステイク 
20080609_41_01.jpg

今日もノーミスプレイかしらー。


20080609__41_02.jpg

10番アッー!!

20080609_41_03.jpg

ついでにガターして196で終了。


20080609_41.jpg

3Gトータル:504 アベレージ:168 ストライク:13 スペア:11
使用ボール/メイン:ジャズ カバー:コントロールソフト


今月に入ってから、何だか3Gトータル500↑を打てるようになりました。
ぎりぎりですけどね。
毎回同じボール同じセンターで投げてる訳だし、
レーンコンディションとか深く考えなくても体が覚えてるからストライクもある程度続くし、
スペアとか適当に曲げれば割と取れちゃうんですよね。
スプリットはごめんなさい。
そろそろアメリカンスタイルにも手を出してみようかな。レーン2つ使う奴。
オイルの具合が微妙に違うので、両方のレーン読まないとストライクが続かないんで難しいんですよ?
1レーンでもストライク続いてませんが。

そういやメインボールのジャズ、表面へこみ傷だらけでオイルの吸収率が悪くて
投げた後触るとべったべただったので、ボールドクターって機械で表面研磨してきました。
機械にボール入れて、お金入れて、ボタン押して15分待つだけ。
サンディング→コンパウンド仕上げ、若干のオイル抜きのフル工程でお値段2500円
高くないかって?僕もそう思う。
あいにく写真撮るの忘れましたが、見た目箱出し新品状態のぴかぴかになりまして、
吸ったオイルが少し抜けたせいか、投げた後のべたつきも無くなり、
手前のスキッドが長く出て使いやすくなりました。
ちょっと奥のキレがいまいちになったかな、奥のドライゾーンにしっかりボール出してやらないと
曲がって戻ってきてくれなくなりました。
まあ、良いんですけどね。元々そう言うボールだし。
しつこい用ですが、ボウリングは道具が全てです。装備のコンディションは常に万全にしておきまshow
 

秘密にする

..

