 
来週の金曜日 
img180.jpg

しろ絵のマグカップ?いいえ、ケフィアです。

----------------------------スーパーもにゅータイム-------------------------------

職場の新人歓迎会で、来週の金曜日にボウリング大会やる事になりました。
当日は勿論フル装備で出撃しますよ。情け?容赦?知らないね。僕はいつでも全力投球。
自他共に認めるスコア厨たる俺様が本気を出せばどうなるか思い知らせてくれるわ。へっへっへ・・・!

そんな訳で、来週の金曜日に向けて頻度上げてボウリングしてきますよ。
当日は絶対打ちたい。2G合計400↑とか変態チックなスコア打ちたい・・・!(末期)
 

秘密にする

..

