スポンサーサイト 
6月の予定 
6月の予定はこんな感じです。

15日:サンシャインクリエイション40
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
いつも通りですね。早速書く事とか無くなってきました。(笑)
今回イベント終わった後用事があるので、買い物終わったら僕帰ります。
詳細はコレ。

15日:HOTコロッケ
FSOのライブ。一般参加。
今年最初のFSOのライブですよ。
実はサンクリと日程が被ってますが、時間が遅いので両方行けそうです。
僕は今回もビデオ撮影と言う任務があるので、こっちは絶対に行かなければなりません。はい。


6月あんまり予定無いですね。今月はのんびり出来そうです。
ではでは、今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

