スポンサーサイト 
例大祭お疲れ様でした 
遅れましたが例大祭お疲れ様でした。
コミケに匹敵・・・って言うか、コミケより過酷なイベントでしたね。
まったく笑いが止まりませんよ。(笑)
前回同様買い物の方ありがとうございました。
今回相当楽したから最初のアレ以外はとりあえず全部買えましたよ。
本とか早く読みたいですが、今月はやたら忙しくて次の休みまで何も出来そうにありません。
てか、これ書き終わったら家に帰ります。
次の休みは未定です。

今月はM3と言い例大祭と言い、凄く人が多いイベントにばっかりでした。
そもそもM3って何であんなに人が多かったんだろう。って思ってたら、
民安さんの影響って事で間違い無さそうです。やっぱりと言うか、ね。(笑)

しかし、例大祭毎回会場変えてますが、今回でついに有明だもんなー。
コミケ以外で1ヶ月に2回以上もビックサイト行ったの僕初めてですよ。
でも、西であれだけ人ばっかりだと、次の例大祭は東片面貸切とかになるんですかね。やっぱり。

で、問題なのがCDなんだよね。
まだM3のCD相当残ってるのに3枚増えました。
やっぱり次のTRPGの持ち込みネタいつも通り音楽CDでよさs(ry
アレ早く聴きたいです。あれ、クリムゾングローリー。ラストダンス(・∀・)アゲイン!!

うむまあこんなもんか。
ボウリングは200超えたらまた何か書きますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

