スポンサーサイト 
月に1回○○してもいい日 
img167.jpg

600円のクリームソーダ美味しいです。

1ヶ月に一度位はスイーツだけでお腹一杯になってもいい日があっても良い。(笑)
って、言う日を設定してまして、僕は毎月25日はデザート食いにOBに行きます。(笑)
eienさん毎日毎日ボウリングの事ばっかりだと思ったらその通りですよ。間違えた!(笑)
てか何でもかんでも(笑)付ければ良いってもんじゃないですね。(笑)ええ。(笑)

OBは量がやたらと多い事で有名な喫茶店でしてね、
画質が悪いですが、左においてあるのが割と標準サイズのコップで、
右の金魚蜂みたいなのがクリームソーダです。画質が悪いですが。
これを飲みながら、見上げる程の高さのチョコレートパフェを突きつつ、
クリームソーダと同じ量のアイスが乗ってるホットケーキを味わうのです。もうマジ幸せ。死んでも良い。
ただ、アイスを5~6個も食べれば当然体の真から冷え切るので、
冬場にコレやるのは危険かも知れません、気を付けて下さい。

甘いもの一杯食べて、お腹一杯になってすげー満足しました。
別に僕甘党って訳じゃないんですけどね、どちらかと言えば甘いもの
好きで毎日でもやりたい気もしますが、
毎日だと早死にしそうなので月1が無難な気が致します。。。


社会に出ると、日々同じ日常を過ごしがちになるので、
月に1回位何かしらのイベントを自分に設けると良いです。
きっと、今日と言う日が明日を頑張る力になるでしょう。
とりあえず、来月の25日が楽しみです。

------------------------------きりとれ-----------------------------------

そういやこの間知ったんですが、
明日は第20回CGアニメコンテスト入選作品上映会が大阪でやるらしいですね。
東京の上映会はコミティア行ってた・・・って言っても、知ったのこの間なのでどちらにしても無理でしたが、
コレ、どうにかして行けないかなと思って実はここ数日見立てたんですが、
この日仕事休んだら色々終わるのでやっぱり断念しました。DVD通販して我慢します。
次のTRPGの持ち込みネタはコレで行くぜ!(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

