スポンサーサイト 
どうしても駄目な時 
AMARANTOのEXTRA機能に、一度見た美味しいシーンを回想出来る
わっふるモードの追加をお願いします。(何)

--------------------------------キリトリセン-----------------------------------

20080523_37.jpg

トータル:403 アベレージ134 ストライク:10 スペア:5
使用ボール/メイン:リコシェNBアルファ カバー:コントロールソフト


今日、家族でボウリング行ってきました。
書くの忘れてましたが、以前父上がボール買って来るって言ってたのですが、
何か本当に買ってきやがったので、僕と父はマイボールです。
で、だ、狙ったのかどうか知りませんが、よりにもよって買ってきたボールは
僕が使ってるボールのメーカーの最新のボールでいやがります。
(コロンビア300社のノーライバル、去年のジャパンオープンでパーフェクト出たボール)
こっちはコロンビア300社の型落ちボールで頑張ってるのに!!
どちらにせよ、端から見りゃとてもボウリングに熱心な親子だった事でしょう。

僕の結果は見ての通り、一体僕は何処の初心s(ry
相変わらず奥の動きが不安定で使いにくいです。
あんまりにも駄目で、アングル変えて、色々やって、ガター出しまくって
どうしようも無いので3Gは1投目からカバーボールで投げた。
アングルも17枚目出しのスパット15枚目通しと、10ボード真っ直ぐ、とってもシンプル。
前半3フレのカバーミスと、4フレの失投が痛かったですが、
5フレでジャストポケットしたので、延々と同じ所投げてそのままフォース出して奇跡の逆転して来ました。
メインボールは1個だと、どうしてもレーンに合わなくて駄目な時って絶対あると思います。
そんな時勝ちに行きたければ、メインは左側用のスペアボールにしてしまって、
1投目からカバーボール投げましょう。
外のオイルが減っていれば10枚目か5枚目辺り真っ直ぐ投げれば、
カバーボールでもオイルの濃淡を感じる事が出来るでしょう。

しかし、誕生日ボールのリコシェはホームだと全然駄目です。
もう少し投げ込んで様子見ようかと思いましたが、
ドリルのレイアウト見直して表面加工するかもしれません。
スキッドは犠牲になるかもしれませんが、もっと曲がりが欲しいです。これじゃ安心して外に出せません。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

