スポンサーサイト 
今後の考察の事とか 
20080519_36.jpg

トータル:514 アベレージ:171 ストライク:7 スペア:17
使用ボール:メイン/リコシェNBアルファ カバー/コントロールソフト


200UPしたので報告です。200ぴったりとかすげーぎりぎりですけどね。
使ったラインは、23枚目出しのスパット20枚目通し。
センターアングルですが、出して戻すので無くオイルの多い真ん中を走らせて
ピン手前の16枚目位でフックさせるショートフックです。
ターキー出てるし、そのままのラインを粘着すれば良いかなと思ってましたが、
厚めにボールが集まりだして10フレでスプリットが出たので、
内側に入って行ったら中は全然駄目でした。
外に出したら戻って来ない、内側は戻って来たらど真ん中。
割とストローカー向けのボールなのかもしれませんね。

2G以降はストライクがさっぱり出ない・・・と言うか、何処投げてもポケットが突けず
残った1~3本のピンを延々とカバーするスペアボウラーになってました。(笑)

最近めっきり残らなくなった5番ピンとか久々に残ったので、
カバーボールを昔の立ち位置(20枚目出しのスパット15枚目通し)で投げたら
右側通過して150で糸冬 了
3Gでも残りましたが、スパット10番目使ってクロスで取りました。クロスマジオススメ。

--------------------------------わっふる-----------------------------------

さて、前振りが長くなってしまいましたがここで本題。
僕は確か今日位でマイボール暦5ヶ月(マイシューズは1年以上前)で、
アベレージも150程度の、ボウリングが趣味と言える程度の能力の持ち主になった訳ですが、
それを知った周りの人達がボウリングについて僕に色々質問して来るようになりました。
「ストライクってどうやって出すの?」、「フックボールってどうやって投げるの?」、
「あのピン何回やっても倒せない。」、「80<超えられない壁<100」、「時給何M?」
その他色々。

まあ、割とやった事あるけど100超えられないって人が結構いるみたいなので
過去の記事とか引っ張り出してその辺の人に需要のありそうな考察でも書こうかなと思ってます。
結局最後に行き着くのは課金装備何だぜってのは秘密ですが。
ああ、質問とか分かる範囲で受け付けますよ。つってもボウリングは僕完全に自己流なので
内容の良し悪しは補償出来ませんけどね。(汗)

眠いのでここまで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

